高等遊民日記

無職民の記録

93日目

午前中に起きる。今日は昼前にガンバのレッスンで、アンサンブルの日。晴れていたけど日差しも強く暑そうだったのでバスで出かけた。

 

十字屋に着くといつもとは違う部屋に変更になっていた。いつもの子供椅子が無かったのでバスガンバの桃子さんは大変そうだった。前回から全然練習していなかったけど、もう何回目かなので結構弾けていた。最後の付点でズレるところがなかなか大変だったが、部分を取り出して練習していくうちに最後には何とかかけ合いになっていた気がする。

 

レッスンが終わったら寄り道もせずに速やかに家に帰った。とても日差しが強かった。まあ、五月とは本来このようなものだ。

 

午後からは昼寝をしていつも通りのことをこまごまやったかと思う。