高等遊民日記

無職民の記録

270日目

時間が少しずつずれて遅めだが10時半頃には起きた。

 

昼から家でガンバの練習をした。音楽祭でやるコンソートの曲と3重奏を一通りさらって、さらに3重奏の方は念入りにしてみた。

 

夜にビブレへ行って本屋と文具屋をウロウロした。文具屋でカラーの筆ペンがあったので欲しくなって衝動買いした。しかも150円とお買い得。平仮名が書きたいと思ったから本屋で平仮名のお手本を探したけど見当たらなかった。子供のならあるかなと思ったけどなかった。

 

その時久しぶりに見た子供本コーナーは半分くらい入試問題と知育ドリルみたいなので、なんだかなーってなった。

 

ビブレからCoCo壱へ行ってレトルトカレーをいくつか買って帰った。