高等遊民日記

無職民の記録

252日目

昼過ぎに起きる。今日は期日前投票に行く。引越し前の選挙区なので隣の区の区役所へ行く。しかし少し長めの散歩くらいの距離なので歩いて行くことにした。

 

区役所に着くと受付をして投票。今回は最高裁の裁判官の弾劾についてもいろいろ考えてからやった。その後北山通りまで北上して西へ向かった。途中、ドラッグストアとかイノブンに立ち寄り、お腹も空いたしロイホに入った。

 

昨日でもうしばらくいいかなと思っていたのに、結局またお肉を頼んでしまった。お肉食べたすぎる。そしてポテトも。

 

その後すっかり暗くなった道を歩いてビブレに着いた。小窓のカーテン用に手芸店で布地を見たけど、肝心の博士がもう疲れて頭に入らないというので、また今度にして帰ることにした。