高等遊民日記

無職民の記録

130日目

夜型生活が続いていて、また夜更かしして朝に寝ている。

 

今日は夜に某Lギタークラブ練習会にガンバを弾きに行く。その練習とかもしっかりしようと思っていたが午前中に少ししただけで、一度寝てしまうとギリギリまで寝てしまった。17:30くらいから覚醒し出して17:59のバスに乗って出かけた。

 

2番手でアーベルのソナタイ長調を弾いた。椅子が高くて弾きづらかった。あまり良い出来ではなかった。

 

他の人の演奏を2時間ずっと聴いて、ギターっていいなと思った。しかし、尾骶骨が痛くてずっと座っているのはしんどかった。一度ほんまに病院で診てもらわないといけないと思う。

 

会が終わったら速やかに店を出て、ドラッグストアでお風呂の洗剤とハンドソープを買った。ばら園のボディソープがあれば買いたかったけど、2軒回ってどちらにも無かったので諦めた。