高等遊民日記

無職民の記録

131日目

夜更かしして朝に寝てるのだけど、朝でも昼でも途中少し起きたらしているので、もう何が何やら分からない。

 

午前中に荷物が来た。テーブル面の付いているクッションとショルダーバッグとタンクトップだ。カバンはなかなか目的通りの収納力がありそうで満足した。クッションの方も、ノートなどに書くような作業に十分な広さがあってなかなか良い買い物だった。

 

荷物の段ボールを潰したりして汚れついでに郵便局で住民税や国保の支払いをして来た。これでもう夕方起きる必要がなくなった。ついでにベランダの植物たちに水をあげた。

 

その後夜まで寝てしまった。昨日も今日もバイオリンの練習が出来ていない。やばい。今週末はフランス語の夏学期も始まるしなかなか忙しい。練習間に合うかな?