高等遊民日記

無職民の記録

129日目

6月もあと3日なので月末までに払わなければならない社会保障費を払いに出ようと思っていたが、夜更かしのせいで結局夕方のレッスンぎりぎりまで寝ていた。今日がダメでも明日と明後日があると思うと行けないわな。

 

歌のレッスンはコンコーネが最後の50番だったけど、意外とすんなり歌えた。1回でもうよろしいですということになった。来週からはコンコーネの25番に進むことになった。行けるか分からんけど、とりあえずやってみましょうということになった。曲の方も来週もう一回Vedrai carinoをやったら件のアリア集に進みましょうということになった。ほんまにやるんやなぁ、一体どの曲になるのかもう今から知りたい。

 

一旦帰って少しバイオリンを練習してから出た。レッスンは今日から2楽章で全然弾けてへんけど来週は3楽章の冒頭へ進むことになった。何かやばいペース。弾けてへんで、ほんまに。

 

明日も来るのでレッスンが終わったら速やかに帰った。