高等遊民日記

無職民の記録

122日目

夜更かしで朝まで起きていて、朝に寝てレッスン前の3時に起きた。今日は早いもので夏至だそうだ。

 

声楽は、バスの中で予習をしようかと思っていたけど、イヤホンを忘れてiPodが聴けなかった。しかし、何とかなった。今回はそんなに音取りに不安のない内容なので良かった。

 

バイオリンは、全然出来てないと私は思うのだけど、ザイツの学生コンチェルト第1楽章はまあ良いでしょうということになった。次は第2楽章に進む。なるほど、バイオリン、これからはレッスンとて時限式のようだ。なるべく先生が飽きないうちにこちらも仕上げていかないといけないみたい。

 

レッスン後、Nさんと1時間くらいおしゃべりしていた。Nさん先週よりは調子いいのかな?