高等遊民日記

無職民の記録

115日目

一日乗車券の日なので、ハロワに行っておきたかったけど、やはり昼過ぎまで寝てしまった。追い詰められないとなかなかやれないでいる。

 

歌のレッスンは発表会後初めてで曲もコンコーネも新しい曲だ。しかも曲の方は何をやるか自分で選んで準備して行かなきゃ行けなかったけど、選べず準備できず仕方なく知ってる曲なのでVedrai carinoにした。譜読みしなくてもよい。コンコーネは49だけど、何となくいけそうだった。

 

そして、実際、今日のレッスンはすごく充実していた。コンコーネはそこそこ歌えてたし、選曲は大正解で先生も不服は無いようだったし、何よりモーツァルトはみんな大好きなのだ。

 

逆に、バイオリンは進展がなくて良くなかった。停滞している。

 

Nさんは何だか表情がおかしかった。精神がヤバいのかな?なので今日はレッスン後すぐに帰った。