高等遊民日記

無職民の記録

95日目

何だか眠れずに昼前まで起きていた。月一の練習会に出たり新しいバイオリンのテキストを買ったりしようかと思って16:30に目覚ましをかけていたけど、結局どこにも行かなかった。

 

今日は午後から黄砂が酷いらしいので、出かけなかったのはそのせいもあった。鼻炎になったら肌が荒れたりするのは嫌だ。

 

新しいテキストがないのでバイオリンの練習は出来ないかと思ったけど、IMSLPにあった。しかも割ときれいで見やすかったので、それを見て少し弾いてみた。明日はどうしても出かけるので、明日は買おうと思う。

 

夜はだらだら過ごした。今日もろくなもの食べてない…。