高等遊民日記

無職民の記録

90日目

昼過ぎから雨が強くなり夜には警報レベルになるそうだ。しかし、明日になると午後には雨が上がるとのこと、求職実績を作るためにハロワに行かねばと迷い続けていたが、明日にしようと決断した。明日の昼過ぎ、午後3時過ぎくらいだろうか、に出かける気持ちを固めた。

 

なので、午前に一度起きたけど、昼過ぎにまた寝た。バイオリンが弾けるギリギリの時間にアラームをかけてその時起きれれば練習するし起きれなければ練習しないと、練習するかどうかの決断を先延ばしにした。結果起きたけど、練習したのは15分くらいだった。

 

その後は、スプーンを削って過ごしたりした。ディクテもした。偉い。