高等遊民日記

無職民の記録

197日目

お父さんの誕生日にメールをするのを忘れていた。しかし私の誕生日と近いからお父さんとはつい最近メールでやり取りしたばかりなんだよね。毎年そこが微妙。

 

フランス語の日。昨晩夜更かしし過ぎて2時間くらいしか寝ていない。寝不足でしんどくて何も食べずに出かける羽目になった。外がそんなに暑くなくて助かった。今年は涼しい傾向だ。

 

ディクテは−6だった。今週もexcellent。

 

また帰り道にコンビニに寄って菓子パンと甘いコーヒーを買って帰ってしまった。しかし、土曜日のフランス語終わりは、もうこれが楽しみになってしまっている。

 

家でまったりとパンとコーヒーを頂いて、疲れたので間もなくして寝てしまった。