高等遊民日記

無職民の記録

162日目

今日はフランス語のレッスンの日。今日行けばフランス語は3週間のお休みだ。そして、今日もめちゃめちゃ暑かった。アンスティテュに着く頃には汗まみれで意識が朦朧とする。

 

総合フランス語ではケンジさんがいた。振り替えで来ているようだ。久しぶりだ。相変わらずすごく焼けてる。

 

先週出来が悪いと思っていたディクテは−6ポイントでそんなに悪くはなかった。しかし最後のd'airとvertを間違えてるのは致命的だ。今回のディクテは割と簡単な方だった。上手くやればパーフェクトも目指せたかもしれない。

 

帰りにナショナルジオグラフィックの幽霊特集を買い求めに京大のルネへ行った。しかし無かった。家に帰って調べたら別冊で発売日が8月2日だった。

 

めちゃめちゃ疲れたのでその後は寝てしまった。バイオリンしてない。