高等遊民日記

無職民の記録

55日目

午前中に起きる。今日はガンバのレッスンだ。天気がとても良い。

 

ギリギリで起きてガンバのレッスンへ行く。キャンセルになったのはアンサンブルのレッスンだったのだが、今日は一人なので何となくソロの用意をして出かけた。

 

結局先生とアンサンブルも出来るとのことなのでどちらでも良かったようだ。しかし、ソロの方にした。今までやっていたフレンチバロックは止めにしてアーベルのソナタA-durをしたいと申し出てみて、そうなった。モチベーションが何とか維持された。

 

自分なりの左手の運指をチェックしてもらった。弓がスラーの時に指をスライドさせるのはNGだって。しかし、家だと結構弾けるのに先生の前だと全然あかんかった。

 

私の次の時間に例の狐みたいな女の人が来てた。やっぱあの人何かおかしいわ。あんまり関わらんとこ。

 

気持ちの良い日だってので帰りは歩いて帰った。そして、ローソンによって食べるものを買った。その後の午後は食べたにも関わらず寝てしまった。