高等遊民日記

無職民の記録

51日目

今日は午前中にガンバのレッスンがあるので朝に起きる。今から活動するし良いだろうと思いトーストを2枚食べる。食べ終わってそろそろ着替えようとしたところで電話がかかってきた。先生の体調が悪いらしく今日のレッスンは無しになった。

 

何だか休むことを職場に電話した後のような解放感が…。急にお休みになったのでパンを2枚食べてしまったが二度寝することにした。お布団最高。

 

そして夕方に起きる。一回だけバイオリンを弾く。そして、きらくへ食べに出かけた。とん平焼きとイカの焼きそばを食べた。ちょっと食べ過ぎの一日中だった。

 

もちろん行き帰りを歩きはしたが、このくらいでは全然間に合わんだろうなあ。