高等遊民日記

無職民の記録

215日目

今日はワクチン2回目の日。朝ちゃんと起きてパンを食べて出かける。

 

前回と同じような感じでスムーズに接種された。注射の痛みは前回より強かった気がする。

 

今回も心拍数が98あって笑ってたら、医者から「笑うところじゃないですよ」って言われた。感じわるー。

 

経過観察の15分が終わったのでバスに乗って帰った。平日のこの時間のバスの中は老人ばっかりだ。

 

フレスコの前で降りてパンとコーヒーと唐揚げと納豆巻きを買って帰った。早速唐揚げと納豆巻きを食べた。唐揚げは皮もパリパリでなかなか美味しかったけど、あとあともたれた。

 

腕はあまり痛くならず熱も結局出なかった。しかし唐揚げのもたれ(おそらく)で気分が悪くなったので、寝た。