高等遊民日記

無職民の記録

201日目

引越の見積もりの日。片付けはある程度で諦めた。一応朝までは頑張ったが。

 

まずは引越のサカイ。だが、結論から言うと引越のサカイで決まった。営業のおじさんはなかなかのやり手だったな。しかし、予想していた予算の半分くらいになったので大満足だった。

 

希望日を1週間早めて即決したら35%引いてくれた。見積からの即決だったので段ボールの半分を今日受け取った。

 

いろいろ決まってあとは荷造りを頑張るのみだ。が、実感はまだ無い。

 

引越の手配が終わった後はバイオリンのポジション移動の練習をした。しかし同じ音を繰り返し弾くので周りには申し訳なさがある。